top of page
  • 執筆者の写真Mayumi Tamura

どの絵を選びましたか?😊



こんにちは♪ クリスマスも終わり、2018年も残りわずかとなりましたね。 みなさん、どんな師走をお過ごしですか?

さてこれは、12/23のスタジオニュートラルの中でお見せしたイラストです。 いつも一緒に遊んでいただき、ありがとうございます💖 では、改めて・・・ この中から直感で今一番ピピッと来るものを一つ選んでください。 選びましたか?😊 では選んだ絵ごとに浮かんだメッセージをお伝えします✨ *Aてんとう虫↓ ・形を変えていく。 ・捨てる神あれば拾う神あり。 ・コラボレーション。 ・てんとう虫を「可愛い」と思う人も「気持ち悪い」と思う人もいる。 ・小さな羽に見えても遠くへ飛んで行けるよ♪ ・ラッキーナンバーはあなたが決める。 ・どんな色も対等。 *Bおすもうさん↓ ・繊細さ・敏感さは素晴らしい個性。 ・眠れる時には眠りましょう~☆彡 ・順番を気にし過ぎない。 ・今を生きる。 ・しっかりとグラウンディングする。 ・誤解を恐れない。 ・「新しい」と「古い」は本当は無い。 *Cケーキ↓ ・時には厳しさも愛。 ・自分の中の見ないようにしているものは何だろう? ・シンプルさ。 ・陰陽はいつもひとつの同じエネルギー。 ・自分の本音に耳を澄ませる。 ・静かな時間を大切に。 ・胃腸を休める。 *Dロボット↓ ・無駄な経験・過去は無い。 ・無邪気さはパワフル! ・感情とは宇宙からの素晴らしい贈り物。 ・急がば回れ。 ・一日デジタルから離れてみる。 ・肉体のメンテナンス。 ・笑いは特効薬。 *E水晶↓ ・みんな違って、みんないい。 ・ダメな人はいない。 ・それがあってもいいんだって許すと、それは溶けていく。 ・ベストと思えなくてもベスト。 ・体をあたためる。 ・踊ってみよう!インスピレーションが下りてくる。 ・情報を整理する。 *F星↓ ・自分を裏切らない。 ・違う価値観を認める。 ・ノーサンキューを堂々と。 ・植物に触れてみよう♪ ・地球だからこそ味わえることがいっぱい。 ・未来も過去もここにある。 ・ウィンクを練習しよう。 *Gお花↓ ・頭のおしゃべりを見つめる。 ・忘れっぽくても大丈夫! ・身近な人をほめよう・感謝を伝えよう。 ・すぐに受け入れられない自分にOKを出す。 ・和食をよく噛む。 ・再会。 ・習慣をひとつ変えてみる。 *H風鈴↓ ・怒りを表現していい。 ・私達の中にすべての色がある。 ・目に見えないけれど、それはある。 ・深呼吸を大切に。 ・きちんと受け止められなくてもよし。 ・口笛を練習してみる♪ ・もっと簡単にできる方法を探す。 *I 野菜↓ ・疑いを信じるか?信頼を信じるか? ・個性の違いを楽しむ。 ・好きな色を身近に置く。 ・その人の言葉より行動を見る。 ・百聞は一見にしかず。 ・ハミング♪ ・根菜を食べる。 *J虹↓ ・動物と触れ合ってみる。 ・質問と同時に答えが生まれている。 ・起こる前に祝う。 ・今ある豊かさを10コ数えてみる。 ・イルカの動画か写真を見る。 ・自分をほめる。 ・体操。 *K海↓ ・キャンドルの灯を見つめる。 ・誰かを笑わす。 ・使っていない道具を手放す。 ・自分をハグする。 ・風の匂いだけに集中。 ・そのやり方だけにこだわらなくていい。 ・自分の中の深海をイメージして潜る。 *Lお寿司↓ ・懐かしい人に会ってみる。 ・自分の美学を大事にする。 ・どうしても許せないものは何だろう? ・人を変えようとしない。 ・感謝の気持ちを形にする。 ・野菜スープを作る。 ・神社やお寺。 *M宇宙船↓ ・時間はつながっていない。 ・地に足をつける。 ・木の実を食べる。 ・自分の中の「怖さ」を抑えず認めてあげる。 ・その知識を実践する。 ・失敗は無い。 ・受け取ったらシェアしよう。 *Nハグ↓ ・弱く見える人の中にある強さにフォーカス。 ・笑える動画を見る。 ・いつも守られていることに気づく。 ・ホットココア。 ・活気あふれる場所をのぞいてみる。 ・気持ちを文や絵にしてみる。 ・温泉または温泉の素であったまる。 *O富士山↓ ・みんな対等。 ・自分の中の「正しさ」を手放す。 ・自分に簡単さを許す。 ・自分に合うお味噌を探す。 ・靴をきれいに。 ・大きな声を出す♪ ・光も影も大切・同じもの。 以上です。 楽しく遊んでもらえると嬉しいです💖 では残り少ない2018年をenjoyしましょう~♪ らびゅ~✨

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page