top of page
  • 執筆者の写真Mayumi Tamura

数秘術


数年前、体調が大きく変化し

それまで興味のあったことに関心が薄れ

ひとり静かに過ごす時間が増えた頃に

ある有名な物理学者の方とお話をする機会があった。

その方は数秘術の知識をとても豊富にご存知で

「数秘術は宇宙そのものですから、これは驚くほど当たってるんですよ。」と

目を輝かせながら語ってくださった。

「あなたは今ひとり静かに過ごすリセット・再構築の時なんです。」

「ですが来年は違いますよ。来年は激動の年。今日はフランスだ、明日はオーストラリアだと飛び回ることになると思います。」

など私の生年月日から、いろいろみてくださった。

聞きながら、私の中はとても静かだったのを覚えている。

当たっていてもいいし、そうじゃなくてもいいな、と。

そして・・・

その翌年も激動の波は来ず

私は相変わらず

ひとり静かに、ゆっくりと過ごす日々なのでした😊🍀

こういう体験て、ありがたくて。

大当たりしていたら🎯

「数秘術って、すご〜い!」って盛り上がって

それはそれで楽しいかもしれないんだけど・・・

必要以上に意味付けすると

自分の周波数が重くなり狭くなっていくのを体験済みなので

見事にハズレてくれたことで

ニュートラルでいることができた。

地球には素晴らしいメソッドが無数にあって

そのすべてが宇宙という名の愛からできているけれど

その時の自分にピッタリくる場合もあれば

そうではない時もあるんだって。

最終的にはいまの自分のハートの感覚がすべてだなって。

真ん中にいることができる。

ここはいつでも軽く透明で

世の中の流行廃りや激動の流れとは

接点のないところ。

ここがラクだな〜私には合ってるな〜と感じる✨💎✨

ありがとう数秘術。

みんな違ってみんないい💖

0件のコメント

最新記事

すべて表示

おにぎり

誰かの変化は全体の変化

時々、横尾忠則さんのtwitterを読んでいます。 少し前から両手の指が痛くて絵が描けなくなり 医師からは入院を勧められたりしたようで 日々、そういった状況を前向きに捉えたり 大したことないさとケ・セラ・セラな感じだったり いやいや、やっぱり、これは笑い事じゃないぞ、と真顔になったり 早く死ぬ人とそうでない人の違いとは?何かわかりますか?と問いかけてみたり・・・ 揺れ動く気持ちを素直に表現されてい

秋分の日

bottom of page