top of page
  • 執筆者の写真Mayumi Tamura

ゆだねることの隠されたパワー

先日のスタジオニュートラルの中で リクエストがあったブログ(2017年に書いたもの)を転載します♪ いつも楽しい共振をありがとうございます💖 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 最近、読んだトーシャ・シルバーさんの本(タイトル・私を変えてください)の中で

目に留まったところをシェアしてみます。 ************************************************

次に紹介するのが、

私が長年にわたって見てきた

スピリチュアルな進歩だ。 ⭐第一ステージ

恐れや羞恥心、そして自責の念を教えこむ文化のために、

憂うつになり、無力感を抱く。

⭐第二ステージ

引き寄せの法則を発見して興奮し、燃えさかる願望をすべて

心をこめてリストにする。

「これが全部叶ったら、どんなに素晴らしい人生になるだろう!」

⭐第三ステージ

"現実化に励む"傾向が激しくなる。

⭐第四ステージ

真剣に神を招き入れたいという思いが湧いてくる。

何かを追いかけまわして苦しむのにくたびれ、

根本的に別の道をパカッとひらく。

これは深淵で神聖な瞬間である。

⭐第五ステージ

神に同調して高い波動を維持することにより、

すべてがおのずと起こるとわかりはじめる。

"現実化に励む"のが、無駄な負担に思えてくる。

願いがあれば、しがみつくより

むしろ至高の存在に捧げる。

心の平和や充足感が育まれる。

⭐第六ステージ

神との同調が徐々に深まっていく。

奇跡が加速する。

すべてがあなたによってではなく、

むしろあなたを通して起こる。

じつは宇宙はちゃんとわかってやっていて、

あなたを助け、あなたを狂おしいほど愛しているという信頼感が増幅する。

⭐第七ステージ

最も強い願望のいくつかは、

つまるところ神の計画だったのだと知る。

びっくり、びっくり。

(そうでないものは、どのみちもう望む気がなくなっている) *******************************************************

いかがでしたか?

私は共感できるところが多々ありました✨

※神というところは他の言葉にも置き換えられますね。

たとえば…無限の宇宙とか

宇宙には実にいろんな感じ方があって

そのひとつひとつが唯一無二の素晴らしい芸術と言えますね。

それぞれが、響いてくるものを大切にしたいですね。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page